ソラマメブログ

2009年03月25日

シーン#12、15撮影

こんばんわーデンデンです^^

この間の土日は撮影日となっていました。
今回は、主人公の少年太郎が通う小学校の教室でのシーンの撮影です。

シーン#12、15撮影

主人公の太郎とガールフレンドの亜里沙、先生は色のついた
普通のアバターですが、それ以外の生徒はモノクロで表情が少ないらくがきアバターです。

シーン#12、15撮影

このコントラストのメリハリが不思議な世界観を演出してくれています。
このシーンは映画の中でも重要なシーンの一つです。

今回は、たくさんのシーンを撮影しましたが、
実際にどのような映像になっているのか?

公表されるまで待ち切れない心境です^^;

みなさま撮影ご苦労さまでした^^
いよいよ撮影も大詰めを迎えますw

あと残りの撮影もしっかりとみんなで力を合わせて頑張っていきましょうね!!




同じカテゴリー(進捗状況)の記事画像
【ぼくのおとうさん】いよいよ一週間後に「一般試写会」
シーン#11撮影
シーン#10撮影
シーン#1撮影
今年も順調に撮影中♪
クランクイン!!!
同じカテゴリー(進捗状況)の記事
 【ぼくのおとうさん】いよいよ一週間後に「一般試写会」 (2011-02-18 13:51)
 撮影SIM御開帳祭り 終了です。予告編絶賛公開中。 (2009-04-26 11:45)
 シーン#11撮影 (2009-03-10 22:49)
 シーン#10撮影 (2009-02-09 11:04)
 シーン#1撮影 (2009-02-08 00:27)
 今年も順調に撮影中♪ (2009-01-28 22:28)

Posted by denden at 02:41 │進捗状況